人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由・気ままなOL生活。  気軽にコメントくださ~い!


by tonogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代っ子 

「私、7ヶ月半なの」053.gif

「今年の夏はハワイに泳ぎにいきたいな~!」058.gif

現代っ子 _b0102147_1412068.jpg


「え? なにか文句ある?」

現代っ子 _b0102147_14153936.jpg


「まだ歩けませんけど.....」

「まだハイハイ練習中ですけど.....」

↓↓↓「「だっこ」ですけど.....」



「なにか.....?」



現代っ子 _b0102147_14135413.jpg


↓↓↓「最近パパに携帯買ってもらったの」

「あう、あう」「ば~ば~」「きゃ~~~」

そのくらいしか話せないけど.....


「音はしないけど.....」

「つながんないんだけど.....」

「歯がかゆいんだけど、なにか?」

現代っ子 _b0102147_1413226.jpg



先日、家族でショッピングモールに買い物に行って、
娘が「きゃっきゃ、きゃっきゃ」言って、大笑いしてたので、
何かと思ったら、ピンクの服(商品)のゆらゆらが楽しかったみたい。053.gif
旦那がだっこしてます。
↓↓↓

現代っ子 _b0102147_1417116.jpg


あ~、ピンクの服って視覚にも良いし、楽しいよね060.gif

え? 

妙にだんながニヤニヤしてるので、その服見てみると、

「I love PaPa」
現代っ子 _b0102147_14173123.jpg

あんな「子供嫌いで有名だった旦那が......」005.gif005.gif005.gif


さすがにこれは買いませんでした..............。063.gif
by tonogo | 2010-04-04 14:23 | MINGO日記